お金と言う現実と向き合うために

投稿日:2016年9月2日

風俗を楽しむ時、お金の問題は決して無視することができません。どれくらいのお金なのかはどうしても考える部分ですが、デリヘル嬢のPに関しては、お金以上の魅力があると思っています。彼女はサービス精神は何かということをしっかり理解しています。お客に対してどのような行動が良いのか、何をすべきなのかを理解してくれているんじゃないかなと思います。風俗もサービス業だと思います。むしろ最高のサービス業だと思いますがその一方で、風俗の世界にはいろんな女の子がいるので、サービス精神に対しても考え方は人それぞれかなとも思います。もちろんそれが個性を楽しむ点で好ましいのは間違いありません。全員が全員同じような女の子だったら、それはそれでつまらないでしょう。それに、だからこそ彼女のサービス精神が際立っているとも言えます。献身的かつ積極的な彼女は、お金を出すだけの価値のある女の子だと思います。それだけ自分自身も満足出来る子でした。

禁欲からの最高の時間の理由

投稿日:2016年10月10日

禁欲してショートカットのデリヘル嬢と楽しんできました。髪の長い女の子らしい女の子との時間も良いのですが、たまにはショートカットの女の子も良いかなと思いました。おそらく禁欲していなくても、すごい時間になっていたんじゃないかなと思います。デリヘル人気はきっとそういった男性が多いからこそなんじゃないかなとも思いますし、自分のような人間は結構多いんじゃないかなと思っているんですよね。そしてその日以来、お店の風俗を利用することがなくなりました。だから思ったんです。これからデリヘルではいろんなタイプの女の子と楽しむのが良いなと。彼女のような女の子だと、多少高くてもついつい財布の紐が緩んでしまうんですよね。だから彼女とはいつも長時間のプレイになっちゃうんです。でも、それくらい自分にとっては全然問題ありません。なぜなら彼女との時間は満足感で包まれていたので、むしろもっともっと彼女と…という気持ちになれるからです。

次の日を考えないずる休み

投稿日:2016年11月21日

出張の時や、遊びなどシチュエーションを問わずに楽しめる風俗がデリヘルかなと思いますよ。社会人にもなったので風俗を楽しむ時は長時間でって考えています。ただいつも会社帰りでなかなか思う存分楽しめないのもあって、ずる休みしてまで風俗を楽しんできました。平日の昼間の風俗を初体験でしたね。いつもとは違う雰囲気。デリヘルだったのでそれこそ密会しているかのようなあの雰囲気。最高でした。次の日会社に出勤すると皆から心配してもらえたので、たまにはずる休みするのも悪くないのかなと思いましたがたまっている仕事を見て、やっぱりずる休みはするものじゃないなと思いました。でも会社帰りではそこまでの長時間楽しむのは無理なので、これもこれで良い休日の過ごし方だったのかなと思います。疲れもありましたが、彼女との時間は疲れを忘れさせてくれるほど楽しいものになりました。これから疲れているときはデリヘルでリフレッシュしようと思いました。

融通の良い風俗だなと感じています

投稿日:2016年8月19日

本当に何となくという理由でデリヘルを利用するケースも多いんですよ。気分というか、前々から「あの日はデリヘルを利用しよう!」とか「絶対に風俗を!」って気持ちになるよりも、何となく抜きたいとか、女の子と楽しみたいって思って遊ぶケースの方が圧倒的に多いです。でもそれが可能なのもデリヘルだからだなって思っています。もしもですけど、店舗まで行かなければならないってなったらさすがに気分だけでは応対出来ないと思うんですよ。でもデリヘルだったらその日ふと思い立った時に電話で女の子を呼ぶだけ。ここまで簡単に利用出来る風俗はそれまでなかっただけに、想像以上にハマったのかなって思いますね。女の子もお店も多い業界なだけに、いつでも遊べるんです。ここまで融通の良い風俗は他にないんじゃないかなって。自分の周囲の風俗マニアも続々とデリヘルに鞍替えしているんですよね。それだけデリヘルの方が使い勝手が良いってことなんじゃないかなと。

嬉しい悲鳴。それもデリヘルの特徴

投稿日:2016年6月29日

二週間に一度くらいの割合でデリヘルのお世話になっているのですが、デリヘルで女の子を選ぶ際はいつも頭を悩ませます。悪い意味ではなく、良い意味です。女の子はとても多いし、魅力的な子ばかり。風俗の女の子は一昔前より確実にレベルが高くなっていると思いますが、デリヘルが大きくレベルを引き上げているんじゃないかなと思う程。だからなかなか決めきれません。何度も利用出来るような経済力を持っていれば良いのですが、一度利用したら当分は控えなければならないので慎重に選ぶようにしています。ただ、結局誰を選んでも満足しているような気もします。今まで悩みに悩んでデリヘル嬢を選んで失敗した経験はありません。必ず満足させてもらって女の子とバイバイすることになるので、つまりは誰を選んでも良いんじゃないのかなって思うようになりました。悩むより、適当に女の子を選んでも、それこそフリーでも結局はレベルの高い女の子と楽しめ得るんじゃないかなと思います。

通産100人目の風俗嬢

投稿日:2016年4月24日

風俗ノートなるものを付けています。いつどこでどんな風俗を利用したのか。大体月に一度ではありますが、気分次第ではもっと頻繁に利用するケースもあれば疎遠になるケースも。いわばマイペースに風俗を楽しんでいますが、実は前回が通算100人目の女の子でした。自分にとって記念すべき100人目の女の子はFという熊本出身のデリヘル嬢でした。自分自身100人目だと前もって分かっていたので、せっかくなので記念にと思って、180分と少し長めのプレイにしました。彼女とはもちろん初対面ではありましたけど、彼女が所属しているお店では何度かお世話になったことがあったんです。だからきっと質の高い女の子が派遣されてくるだろうということは予想出来ていましたが、予想通り、否、それ以上の女の子が来てくれましたね。さすがに通算100人目ですなんてことは言いませんでしたけど、彼女との時間は自分にとってよメモリアルになったんじゃないかなと思いましたね。
熊本の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索